セキュリティ・キャンプ2014に参加します #seccamp

そういうことになりました。

まさかの

まさかの合格で正直とっても驚き。そして技術力足りないやばいという焦り・・ でも、それ以上に喜びと期待が大きい!めちゃめちゃ楽しみです。ちなみに、Webセキュリティクラスです。

Say goodbye to 単位

事前課題も出るようですが、それ以外にもがっつり勉強していかないと。講義に追いつくのでいっぱいっぱいだった、で終わってしまうのは、なんとしても避けたいです。 とても貴重な機会だし、夏休みの集中講義を切って行くので・・

とりあえず、今読んでる『安全なWebアプリケーションの作り方』を終わらせて、JavaScriptの勉強する予定。あとは事前課題見ながらですかねー。

最後に

セキュリティ・キャンプの関係者各位、参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします!

kosk

へっぽこ